Yの部屋

どうも、ワイです。

ゲーム動画撮ってみました

どうも、ワイです。

 

人生で初めてゲーム動画を撮影してみました。

が、ゲームしながら喋るのって難しい。。。

友達や家族とプレイしながらなら何てことはないんですが、1人で。ってなると何喋って良いのやら汗

ゲーム実況してる人ってスゲーって感じましたね。

 

OBSの設定やキャプチャーボードの設定にも一苦労"(-""-)"

 

キャプチャーボードはGC550PLUSというものを使用しました。

f:id:wai_wakuwaku:20210618121134j:plain

これね。

これがまた曲者で、まぁ応答しないこと(-_-メ)

原因は定かではないですが、ドライバーを昔のに入れなおしたら無事映りました(-_-メ)

 

んで、撮った動画がこれね。

www.youtube.com

自分の声ってなんだかなぁ。。。って思っちまうぜ草

サムネやら編集やらは勉強しながら精進していきます。

 

youtubeって動画アップした時点では画面解像度って低いんですね、普段は視聴専門なので全然知りませんでした汗

 

てな訳でお手柔らかに~、ではまた!