Yの部屋

どうも、ワイです。

どうも、Yです。

はじめまして、どうもY(ワイ)です。

時間を持て余しておりまして、1度しかない人生の大事な時間をネットでも過ごしてみようと思った次第です。

 

まず始めて見たのがyoutube

www.youtube.com

はい、なんとなく買ったマウスの外装の感想です。

 

んで、次にトゥイッター

https://twitter.com/wai_wakuwaku

 

はい、誰も見られずひっそりと。

 

そして、このブログ。

 

風のふくままにネットを使って時間を過ごしていこうかと思います。

 

今はOBSについて勉強してるんですが、これ中々難しいですね。

世の配信者様はすごいもん使ってるんだな。と感じております。

 

パソコンとスマホはなんとなく毎日使ってるけど、どうせなら何か創作的な使い方したいなぁ。ってな具合です。

 

新型コ〇ナさん、もうお腹一杯ですよ。

そろそろ休んでも良いんじゃないすかね?